謎プロロゴ

僕謎へはコチラ

【九州謎プロジェクト】ドールハウス連続殺人形事件【公演情報】

      小さな頃遊んだお人形との楽しい思い出。 いつの間にかいなくなってしまった彼らは、人形の国で幸せに暮らしていたーはずだった。 参加型演劇×謎解き公演をお送りする九州謎プロジェクトの[続きを読む]

ナゾガク2015行ってきました。

こにゃにゃちわ!!九州謎プロのゆう (*゜▽゜ノノ゛☆です。 先週、超強行スケジュールでナゾガク2015に参加してきました。すべての団体さんの公演を回る事は流石に出来なかったのですが、どの公演も楽しそうででした。 私が参[続きを読む]

ナゾガクの周遊謎公開します☆

こんにちは~! ナゾガク2015春お疲れ様でした!九州謎プロジェクトのMです。 今回九州謎プロジェクトは、公演ではなく、「周遊王」という企画に参加させて頂きました。 詳しくは↑の画像をクリック!シカケヤさんのnoteに飛[続きを読む]

こんにちわ!幽霊部員その2塩谷です!

はじめまして塩谷と申しますっ! ブロクと聞いて何を書けばいいのやら、まったく頭にないまま淡々と書いては消しを繰り返すこと数分、、、 時たま公演の際にスタッフとして潜り込んでるかもしれない塩谷です。しおやです。 2月は怒涛[続きを読む]

はじめまして!幽霊部員、ゆきです。

はじめまして! 幽霊部員のゆきです。 福岡を離れ、関東で生活を始めてから約4ヶ月。 週末のほとんどを謎に包まれて過ごしています。 幸せです♪ (*˘︶˘*).。.:*♡ 関東も二年前は謎解き公演が毎月あるかないかくらいだ[続きを読む]