不正をしないという強い意志

皆さんこんばんは!九州謎プロジェクトです。

宣伝漫画キャンペーンも早いもので4週目に突入しました。今日からまた新しい番号が発表されていますので、是非ご参加ください♪

さて、こちらの当選ですが毎週ツイキャスで結果発表をおこなっています。

今週の当選は大阪/高槻のボードゲーム&マーダーミステリー「NAGAKUTSU」様(@NAGAKUTSU1)となりましたー!おめでとうございます(*’▽’)✨(ツイキャスは5分すぎた辺りで抽選が始まります())

投票結果を残す理由(ワケ)は、まぁ、私がツイッター抽選を信用していないからですね…!
身内から選んでいるのでは…?インフルエンサーから狙っているのでは…??描きやすい方から…?
誰もそう思っていないかもしれなくても、自分が思ってしまえばそれを払拭できるのもまた自分のみ…!
というわけで、毎週毎週、特に意味はなくても自分が納得したいからこそ平等に抽選してその結果を残しています。

来週もやりますよ…!1店舗さまでないかぎり!(フラグ)

一方、広告漫画に関係なくポスターを貼ってくださってる店舗さまもいらっしゃいまして…ありがたい限りです(´;ω;`)

皆様、引き続き応援の程宜しくお願い致しますー!

https://camp-fire.jp/projects/view/503489

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

【12/16(土)・17(日)…
2023.12.11公演情報
初夏・熊本・阿蘇ド…
2023.05.27ブログ
【LinkWonders】熊本…
2023.05.08ブログ
【ナゾガク】この中…
2022.10.19公演情報
オンライン公演のご…
2022.07.23公演情報