マーダーミステリーが高い理由(ワケ)①

皆様こんばんは!クラウドファンディングもあと約一週間、九州謎プロジェクトです。
今迄に「店舗宣伝漫画」「フォロー&RTでテストプレイ参加」と、企画の第一弾第二弾を行ってきましたがこれが最後の企画になります。
誰もがお世話になってきた…!あなたの遊んだボードゲームやマーダーミステリーもここで印刷されたかも!ボードゲーム・カードゲーム印刷の萬印堂さん(https://www.mnd.co.jp/)ご協力の元実現しました「マーダーミステリーが高い理由(ワケ)」です。

マーダーミステリーが高い…。そう、思ったことはありませんか…?

コンポーネントが豪華…というわけでもなく、冊子が数冊、カードが何枚か、それに加えてチップがあるかないか…という基本の内容でボードゲームの一般価格を超えていくマーダーミステリー。自分で言っててブーメランが過ぎて胸がどきどきしてきますね。

でも、それには理由があったのだ…!

…という内容で、あともう何回か続いていきます。

果たしてその理由とは…?

皆さんも御想像しつつ、続きをお待ちください♪

ちなみに:このくまみたいなキャラクターはくまポンです。九州謎プロジェクトのマスコットキャラクターで語尾は「~ポン」です。たまに擬人化します。「くまポンってなに?」と聞いてくるのはモグり扱いされるから覚えておいて欲しいポン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

【12/16(土)・17(日)…
2023.12.11公演情報
初夏・熊本・阿蘇ド…
2023.05.27ブログ
【LinkWonders】熊本…
2023.05.08ブログ
【ナゾガク】この中…
2022.10.19公演情報
オンライン公演のご…
2022.07.23公演情報