ヒカリゲームズ堺に遊びに行こう!

皆さんこんばんは!九州謎プロジェクトです。

ドキドキ♡マーダーミステリーの宣伝漫画に当選いたしました、ヒカリゲームズ堺さんのご紹介をさせていただきましたー!

猫のロゴが可愛いヒカリゲームズ堺さんは、大阪は堺のボードゲームカフェです。

HPに掲載されているPVもとても素敵なんですよ…!

今はもうどうやっても手に入れられないようなレアなレトロゲームから最新のボードゲームまで、600種類以上ものボードゲームを遊ぶことができます。1日1個遊んだとしても2年近く遊べますし、その間もボードゲームは増え続ける…? ( (゜-゜))

デザインとルールがシンプルで美しいネスターゲームズの代理店でもあり、翻訳された説明書つきで遊ぶことができます。

オンラインショップも充実した250種類以上のボドゲ数!このオンラインショップでボドゲを眺めているだけでも大分幸せな気持ちになってきますね…!(=゚ω゚)ノカードを纏めたり箱に使うモビロンバンドまで「猫印」として販売されているという、痒い所に手が届きっぷり!(ところでこちらのサイトのネスターゲームズの紹介を見ていたら遊びたくなってきました)

自称「大阪一初心者さまが相席しやすい」という、店内の雰囲気もとっても良い!

関西の皆様、あるいは旅行で来られた際には是非一度、ヒカリゲームズ堺にお立ち寄りください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

オンライン公演のご…
2022.07.23公演情報
ドキドキ♡マーダーミ…
2022.07.01公演情報
通販、始めました
2021.12.03ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.30ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.29ブログ