「箱なぞ処 みち」さん宣伝漫画完成!

皆さんこんばんは!

「ドキドキ♡マーダーミステリー」クラウドファンディングの企画の一環として、ボードゲームカフェやマーダーミステリー専門店に宣伝漫画を描かせていただこう!という企画を行っています。

そして第一回目の当選店舗となりました、「箱なぞ処 みち」さまの宣伝漫画が本日完成しました!

箱なぞは…良いぞ…!

以前僕謎にも店長のかえりみちさんがご出演してくださったことがありましたが(こちら)、その時はまだ店舗もなく、出店イベントでご一緒させていただきました。最初たしか名古屋の箱なぞフェスタ2…いやその前にナゾガクかな…?

箱なぞフェスタはその名のとおり箱なぞが沢山あるイベントで、九州謎プロジェクトも「白雪姫と7つの箱」という箱がいっぱい出る公演で参加いたしました。

そして確かそれより前にナゾガクで、『私立言迷小学校の七不思議【入門編】』(漫画の最初に出て来る箱)を和室で遊ばせていただいて(その時は九州謎プロジェクトは「突撃!隣の殺人事件」を出展してたかなぁ)、箱の大きさと次から次に出て来るギミックに圧倒されましたね…!楽しかった…。

漫画の最後の方に出てる草がついた「箱なぞトレジャー」はまだ遊べていないので、いつか箱なぞ処みちさんに行って、実際に遊んでみたいですね…!

皆さんも、箱なぞ処みちにいって、楽しいひと時を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

通販、始めました
2021.12.03ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.30ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.29ブログ
【ゲスト:翔さん】…
2021.11.28ブログ
今夜の僕謎… は!
2021.11.27ブログ