クラウドファンディング最終日!

皆様こんばんは!

一ヶ月半に渡るドキドキ♡マーダーミステリーのクラウドファンディングも、残るところ30分を切りました。

ここで一ヶ月半に渡り、様々な企画を行ってきました。

企画第一弾→ツイートをRT&ポスターを貼った写メをリプライ! 毎週抽選で1店舗にその店舗への描き下ろし宣伝漫画をプレゼント! 

企画第二弾→フォロー&RTで「ドキドキ♡マーダーミステリー」オンライン試遊会にご招待!

企画第三段→「マーダーミステリーが高い理由(ワケ)」(協力:萬印堂)

クラウドファンディング応援感謝キャンペーン→支援者全員に12月1日から九州謎プロジェクトの通販ページで使えるクーポンを発行!

そして、11月1日から24日間に渡り【】付で行ってきたツイート。


これは0時~24時までの【】内の言葉を時間の順に並び替えると、24文字の言葉が現れて…?という謎でした。
どうやらこの時点まで辿り着けた方はいなかったようですが、いつか現れるかもしれないと思い、リンクはそのままにしておきます☆

こういった企画以外にも

・対談ツイキャス「僕らが謎を好きな理由(ワケ)」のほぼ二年ぶりの復活&毎週放送
・毎日ブログ更新

といった地味にキャンペーンも行いながら、長いような短いような一ヶ月半。
沢山の方に応援いただいて、本当にありがとうございました…!

RTも沢山していただいて、毎日のようにRTされている方はドキマダの宣伝でTLが埋まってしまうのでは…?と心配になるくらいでした。ありがとうございます。

僕謎に出ていただいた皆様も、沢山の貴重なお話がきけて、活力をいただきました。ありがとうございました。

狐鞭さん、もっちださん、素敵なロゴやポスター、イラストをありがとうございました。嬉しくって天にも昇る心地で心からドキドキしました。これからが大変だと思いますが宜しくお願いいたします。

しずみんさん、お忙しいところ素早いサイトの管理運営をいつもありがとうございます。また色々お願いするかと思いますがお身体に無理のない範囲で宜しくお願いいたします。

ポスターを貼って宣伝してくださった店舗の皆様も、憧れのゲームマーケットの地にチラシを持って行ってくださったHelloHelloさんも、その地や他の場所でチラシを手に取ってくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました。

そして実際にご支援いただいた皆様。その一歩を踏み出してくださった皆様には感謝の気持ちしかありません。心から、ありがとうございました。All-or-Nothing方式(目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。)ではありますが、お一人お一人に感謝の気持ちを届けたいくらいに嬉しく励まされた、実り多い一ヶ月でした。あと30分を切りましたが、最後まで応援よろしくお願いいたします!

そして明日からも、どうぞ、宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

通販、始めました
2021.12.03ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.30ブログ
クラウドファンディ…
2021.11.29ブログ
【ゲスト:翔さん】…
2021.11.28ブログ
今夜の僕謎… は!
2021.11.27ブログ